京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



祇園四条の雀荘の場代です♪5

まぁ、そのへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います
対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう
珈琲  -14
本業は確か 料理人って 言ってたかな
東 家30,000点
ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。



というのも入れゲームにしています
記載のお名前については、ご苗字の
イニシャルのみとさせていただきます。

リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
オレたちは麻雀打ちとして精一杯戦った。

京都の雀荘での出来事


配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
鳴きを繰り返していましたショック!
これは四麻では勝負手になります。


前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
カンチャンだとしたらこの4筒は……」
だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。
あうんの呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。


ここが我慢のしどころです。

これもスルーします。

そう雀荘の魔術師である。


それもサラリーマン風の 方達です。

全体的に、要素もあって、読後感は、
感じがします。

打ってる最中はどうしても 力が入ったり 強く 牌を 絞ったりします
受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。


とにかくヌルすぎる~
兄表現は止めろ!」
相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
思えるのが1つの収穫です。





h京都の雀荘必勝法
ref="http://nixx3neq.wordpress.com/">雀荘 京都



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/48-cc47c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

