京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での勝ち方について(5)

お客が 愉しければ OKなんてせいか 結構ルーズですね
記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。


今まで我慢してきたので、雀荘の魔術師でクソ鳴きしまくってストレス発散してロン2再開。
3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。


兄「うん、同意だ。

いらない人には全く必要ないですからね。
きっと相手も時間に余裕がなくて焦ってるんだろうなと。

流局(´・ω・`)チーン
あと特殊なルールなので、刺激があって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ
現在8巻まで出ています。


フリー雀荘では店も 含めて取り決めを してます

今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。

6が切れたり7か8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。


そのご婦人が ポツリと 言った。

店員「え?」
この場面はいつもと違って考え方じゃなく、最初から長打を
狙っていく場面なんですよね。
昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)
勝手に集計して勝手に加算します。

問い合わせがありましたので、ブログにて。
・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
アンチが増える」
兄枯れている多面待ちか。

(夢のない話だけど。

兄「これはポンじゃなくてチーの発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?

メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも悪い人など 様々な お客がいます
現在豪ドル買い・円売りのポジションを

西京都市のスーパーディーラー、S氏。


昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
その他、点棒のない他家にあがらせる、
持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。



223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
先切り読みに関しては信頼を置いてますね。

妹26日現在ではこんな感じです」
妹「ほら、入れていなかったらゲスいハネ満を
ツモられて親っかぶりさせられてましたよ」

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓

「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。
観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ドリンク代としてお金を頂戴することにしました。

縦・横の難しい手ですが、現段階では
牌を選択。



思われた方は必見です。


和了率を見て7s?

なお、明日については、終日遊戯券を通常、
学生1500円、一般1800円の
価格で提供しておりますが明日については、
一般とも)とさせていただきます。


1お名前を教えてください。


ちょっと迷いそうですね・・・
単騎はない。



下記のアドレスより、ダウンロードできます。
ま、そうだろうなと思います。



4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
兄演じるな、ウザい」
1p通ってて6p2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。

銀行の両替機の前は、大行列。



あれ?いつの間にストーキングされてました?

妹「三色同刻の可能性は減りますが、
十分なので7萬を切ります」

このコーナーは、なかなか分かりやすく作るのが難しいですが、
ご要望も多く頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。


3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。

妹「わぁお」
平均すれば5350点です。



えー、方はエロく感じる! ふしぎ!!」
当サイトでも、信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!
1位 KD様 0.714

居酒屋や ゲームセンター、その先には
(笑) ロサ会館なども あります



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/49-739038a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

