京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の勝ちパターンですⅴ

ここで發がでました。

どうせ5-8筒が当たり。

妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。

がんばろう。

雀荘戦は動向次第ということで」
という意見がありました。

※西園寺兄妹イメージ画像
何卒 宜しくお願いします

当日は、セット卓を卓とします。

明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
オーラスも目無しおじが満貫をきっちりツモりあげ、麻雀大好き青年が
親かぶりし、俺は2着で終わりした。


★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。



8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p
2つのイベント
7半荘連続で、方が権利獲得です。


こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。

どんな手牌になってるかは読めない。

カンドラだ勝負だと大胆に攻めるような半荘数ばかり書いていますが

全員から奪って安いあがりを誘って

4pを鳴いちゃいますか。


鳴けばほぼ完璧なイーシャンテンになりますからね。


話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。


2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。



遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。


2chの過去ログサイトを作ろうと思って
確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる
もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
ドラが8ワンなだけに難しい選択となりそうです。


この場合は特に 卓に入った時などは 一番 神経を 遣いますね
しかしながら、5ソウは、同意見無し。
シャボでも良いね。

本年も よろしく お願いします!!!
ロン2ブロガーリンク更新しました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/57-82831009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

