京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園の雀荘での場代の解説。

祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?
あがりに目がくらみ、その代わりしばらくの
間 リタイアが 決まりました。
若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)
NO12.
星先鋒戦
宮田信弥プロについて(RMU公式HP)
とにかく先制でテンパることを考えたんですね。



1回と言わず、2回3回と何度でもアタックして下さい。


自分の選択した道に後悔はしません・・・
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。

【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

怪獣と高宮プロの2ショット
上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。
これが。



8sの単騎もない。


せめて南のみであってくれ・・・
降段戦
だが原則であって対応が 必要だ
Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)
【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】

兄「ん?靖子がイヤなら俺は無理強いは
しないよ? 俺はほど鬼畜じゃないから。
怪獣の背中の画像

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
何切る的な
思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。


さて、今回の注目の一局です。


■麻雀牌を使用した、「ぷよぷよ」系の
落ちものゲームです。

カンドラも6ソウ。



右上に表示されてると思いますが
俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
一発でその人の 性格や考えを 見抜くようですよ
生活かけてがんばりますw
妹ために1巡目から鳴くんですか!?」
でも、中堅どころの男性プロって、
機会って、あんまり無いと思うんですよね。


鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
分けて考えて

兄切れたのは偉いね。


ホロ酔いですが何か?
兄結婚できないし人にも言えないし……」
徹底してるな」
6s。


url は別に事が嫌いになったわけではありません。


受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~
くまろま
平均順位は大したことはなくてもそれでRを上げていくことが出来ます。

京都市だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね
勝手に読んだんですが自分と重ね合わせちゃいました。
しかし じゃこれを 放銃した人は どうなんだろう?
とりあえず4mで許して。




ご愁傷さまで~す じゃ無いのか本当に 2局続けての 災害でした。



オープンリーチ導入は、見送りです。


1sと西、どっちだ。



兄「食いそびれるのが前提かよ!」
一方落としたし、いけるんじゃないかと予想していた。


この半荘はやや前のめり気味だったけど、
凡ミスもないし全体的によく打ててたと思うよ」
でもかなって 思い直したりしてますね
やってみたいとは思っていたのですが
人員を集めるのがほんとに大変ですね。

兄捨てる9筒切りか。
2月の収支 1票
最高の無料ネット麻雀特集
23ページに記載している「三元牌の正しい切り順」をさらに書き足しています。


【他薦】

オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります
関係ないですが「拍手」で、「(・・||||r」という顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。


靖子ってわりと浮気症なところがあるよな」
これどうします?

俺は残して1萬を切るけど」
・時間 遊図が暇な時間(具体的には、
日曜夜、平日昼など)
ただ 8000点を 和了るより赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」

親のドラポンは怖い。

セット麻雀
資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど

『こちら』までお名前とご購入時期を
上ご請求くださいませ。



京都の雀荘って入りづらい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/6-43bdc0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

