京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



四条大宮のフリー雀荘の負けパターンについてⅴ

笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。



んですよ(笑)」
フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。


四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

すでに完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
リーチしちゃうと出るわけない。


>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
4.同卓中の音声は、すべてカットするか、編集で
まずい部分のみ消すか、検討中です。


どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
考えられる選択肢は2つあると思います。



ただ どっちかと言うと京橋にはなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

競技厨は雀龍門でもやってろ」
ラスは○瓶。
11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。




ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
言いませんし、言わないでください・・・(特に村長w)
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」

妹師匠は嫌です」
『スカ勝ち』ですね。


【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。



悔し紛れなんだろうが  一言

ここは素直にリャンメンに受けるのがいいんですね。



閃光ちゃんはセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
先日のロン2リアル大会や第2回FKカップではダメダメだったようだ。

『手変わりが豊富』

妹奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
これはトップ取れるかもしれない。


尚現在、京都西地区の首位を独走中であります。


鳴き手で、余裕なんてありません。



われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
こんなに早く再度役満があがれるとは
思っていなかったとのことです。
段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。


やはり世界に 興味があり 一度体験したいんだろうね

そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

東3、南家。

6mツモ。


「科学する麻雀」は赤・クイタンなしの
データだから参考にならない、と。

京都の雀荘ブログ



ただ、それだけ。


6巡目、トップ目で親の和了りは 子の 1、5倍 です。
兄「まーた見落としか」
とにかく荘は麻雀を打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」

京都の雀荘での出来事



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/60-67b7c130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

