京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都の雀荘のゲーム代にて(6)

リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

もともとが城だか お屋敷があったからだそう
弱っているボッコ君を倒しに来てください。



西国分寺「鶏翔」へのサインに快く応じる感じの良い白河雪菜プロ
ハネツモでも届かなくなるので、切ってテンパイ取る。




しかしあくまでも"軽く"だ。


そこで天秤にかけて手を進めていきます。
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

しかしながら、昨日の夜から、私、体調を
崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。


兄「そして結局できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。

ビックリ。


今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる「ビジネス書」や「自己啓発書」と言ったもの。


初心者の方
(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。


【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
スーツ割引 意外と好評です。
秋元順子・愛のままで
つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。
タンヤオを満貫にするには3枚を集めなければいけません。

これにより東北や関西、関東の連合メンバーによる初の
合同試合が可能となりました。


展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。

第19話『もう誰にも頼らない』降り立ったJK-

ちなみに、発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。



もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。


1筒引いて聴牌。




』で問題ない。
ラス回避の正念場!

最近では「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。

昨日は、お店で2次会でした。


和了れる範囲内で手役を重視することは大事。


どうしようもないラスもありました。
注目のハンデですが、ハンデキャッパーによるハンデ決定会議を
し「チートイ無し」
銀行の両替機の前は、大行列。

リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。


オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
イニちゃんのブログ参照ですひらめき電球あの
場面で俺は前に出る必要ありませんでした。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/61-68aa3a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

