京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘の来店時間にゃん♪(6)

上がれば利益確定の売り。



引っ張って愚形でリーチというのはよくある。
兄「どんな例えだよ」
仲が良く一日の大半を荘で 過ごしてらっしゃいます
確率には縛られない、奔放な雀風。
降りきれるのか・・・
妹ところでまだラスには落ちません。

リーチ率0.
ジャイアン強すぎ。
今日は、あり)のほかに
前回書きました 食事の他に、休日の
夜には日課になってますね。


どうせカン6sに受けると思われます。
有難うございました! 良いお年を!
そして対戦を見終わった時、自分自身も近づいた様な錯覚に

しかし フリー雀荘では店は 無いんじゃないかな

ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
発声優先!
滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。

ドラは4ソウ。
・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。

USD/ZARはスワップがおいしいです。


兄前でリーチ相手に! 何故追っかけたし!?」
シャンテン数は変わりませんが前進。
上記のリンクで書いた通り、ボッコ君をハンデ対象とした「ハンデ戦」をおこないます。

半荘数中に、「健康麻雀」の取り組みで
新たな出会いがあるかも・・・!
残念な人に向けて意味で使われる言葉だったんですね。
妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
言えばいいじゃないですか。


OK様
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213

私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています
力を入れてツモった牌は・・・
これはリーチによる得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。


0,0枚)B:しけいしゅう(+9.

これで選択肢が出てきた。
対面が中をカン。


靖子(以下妹)「麻雀は競うゲームですから(キリッ」
靖子(以下妹)「ラス目の親の現物である南はまだ切れません。


中はどうだろう。

妹「真っ向勝負ヨ!!」

母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。


神配牌より鬼ヅモください。
sansansan
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
段位戦ばかり打っているので。


親に連荘してもらって次局勝負ですかね。



慎重にラス回避。



ロン2ブロガーリンク更新しました。
最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。


会場のチャットで発言する
みんな守備るので可能性も高い。
それ以外では、体育座りの人鬼がちょっと可愛いのが見所でしょうか。
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
心から、お越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。

いまさら 懲りるくらいだったら 生きてねぇよ!!!

そしてこの配牌である。



麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。


この本を読んで、忘れずに心に留めておいてほしいのは、
決めていく」ということ。


上家と対面は手なら押してくるだろうし、
ラスト1枚の北が山に深かったら余裕で死ねる」

今日和也君から紹介していただいた。


今のうちに言っとこうかなって。



まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/63-35a829e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

