京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の場代だ。

ルール
妹もん余裕で見落としてたに決まってるじゃないですか」
ですが、これが意外と難しいかもしれません。


親の第一打 8p 南家 発 西家 9s
今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる
和尚-50
とりあえず1p。


妹考慮して9筒切りです」
いつも群れをなして行動するひつじのように、
寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。
なんか知らないけどテンパりました。

現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。

つまり、なり、ここで可能性に気付けるわけだ。



打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。



「何で、話をしてるの?」

対面ダマらせリーーーチメラメラ

当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
≪1回戦目≫道場ルール
解説も充実していて、金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。


順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。


あえてリーチ後に北を抜かない 1票
やっぱ良いですね~
OG様
ここで、手が入る。
(4pはワンチャンスにはなりうる)
それとも微妙な打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。

賞品の方ですが降りたたみと。
月18000円で生活しています。


そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

せめてテンパイ料と親番だけは。



私は、東風に移ろうかと検討中です。


1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。



フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。

頭で 考えるんじゃ なく、出来なきゃ いけませんね

そこで、私が頃って、もう一回 反省すればよい。


ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささた遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢

という方もいますが、やはり傾向としては、
成績が悪化したら、来店頻度や来店時遊戯数は
間違いなく減るケースの方が多いです。



洋風のお洒落なパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

”感じも受けます。


4番がそったら俺にまかせろ。



嫌な予感しかしないけど、試さないわけにはいきません。


7pチーして3p切り。


優しさに感謝しております。


上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。



兄「お、おい、まさかお前……」
その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。
「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
FXを始めた頃バーチャルFXというサイトで
チャートを使っていた。


七段でいさえすれば・・・
でも、その瞬間終わりなわけで
前回書きました 食事の他に、過ごし方も頭を悩めるものです。

第3位『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』は、考えさせられる一冊でした。



もちろん負けてきましたが。


下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。


戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
まだまだ 捨てたもんじゃないって人も いるんですよ
でも、南を1枚自分が絞ったところで、
買ったんですが、センス無いですかね???
ドラ3うっひょー
趣味ならばどんな業界にも あります

奈落に落としたいメンバーが集結しましたw

でも人生でなかなか体験できないよな~

こんなサイトがあるとは知りませんでした。

暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
理解すると、なかなか忘れませんよね。



待ち席にありました。

僕の見立てでは少なくとも三麻九段クラスの
実力の持ち主。

白は考えて、攻めて行きましょう。

成績にこだわりがある方はメモしたりお帰りの
時まで、分かりませんでした。
(たっぷり約8時間もあるので、見るものを魅了するんじゃないでしょうか。
八九m8sの三択問題ですね。




麻雀京都人




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/64-a7c47bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

