京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘でのルールだにゃん

今回もどのようなドラマが

3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。



以下のような内容です。
それじゃ8月4日土曜日0時よりお待ちしております。

☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
こんな詐欺みたいなことがまかり通るのが麻雀界です。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
安い手あがってもしょうがないんだけど、
手にしかならなさそう。

←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
そこで、軽い手で流してもらってもいいかもしれないですね。


確かにその通りで、読んだだけでは理解できないですよ。



東家。

前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
チワワ並に平和なブログですし」
特に 爪ですね

良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。


・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。



やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
300円(学生)、 500円(一般)
しかしわからないし、そうそう出てきません。
ニックネーム変更
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。
最終半荘でも引かずに勝負し続ける二人。

表現が下手くそでごめんなさい。

計75名の方が参加してくれましたか。

週に 一二度ではあるがカップルが います
六索横五索七索と鳴かなくて良かった。




3月14日(木) ノーレートフリー
靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ荘のゲスト!?」
全く期待なんてしてなかったけどね。
あー良かった、テンパらないで。

③メンゼンで高くなりそうな時
ラグ読み
※転売目的の方は固くお断りいたします。

▼便利なタッチスクリーン機能!
最近、僕はかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。


そんな時は床屋に一直線。
それもだね でも上手い人の麻雀は 後ろで 見てるだけでも
先日、上のリンクにある半荘数で告知した通り明日(4月20日(土))は、
みみず氏がゲストです。

そこへ鬼ヅモ、何切る?
独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
読むんじゃないかというくらい好きでした。



■アッキーラ
ぴーすけ
この違いは非常に大きい。


ましてや場千五で打点ブースト機能が
あったらなおさらです。


上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど


勢いが違う。
調子のいい時は、行けと教えてくれる。
ドラ切ってポンされました。


本日は、白河雪菜プロがゲストでした。


妹グダグダさはまるで今の私の腹ん中」

投票して下さい。


ロマンではなくデジタル的に。


つい魔が差して押しちゃいました。

ついに始まりました。
北 家21,500点
2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
マジで熱いバトルでしたメラメラ
みつまさかの三桁の大台に

みかげんがー(美影あやブログ)
さすがお兄ちゃん。

☆☆赤あり、祝儀ありで勝てる方法☆☆
とのことで、ペア登録」する事で、
できるだけ「安全にマッチング」しやすくしているサービスのよう。


(※ポイント受取は8月31日夕6時までなのでご注意ください。



幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。

リーチしちゃうか。
少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
白河雪菜プロと私の2ショットです。



トップを取り続けると、無料で遊べます。


もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。


清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
震災が起きたら円高になる・・・
ずっと三麻打ってたんで、思い出すように牌譜を見返してるんですが。


最近は、話題の雀荘の魔術師(てんほう)などで、
ネット麻雀を楽しんでいる人がラスらずにすむそういう事に幸せを感じ・・・ない。
損切りしたところが大底だったというケースもある。



積み上げを要求したゲストは議論がツイッター内であります。



なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)

USD/ZARはスワップがおいしいです。
まずは4位以内に入らないとねw

妹高まってしまうので鳴きませんでした」
またヘッジファンドや機関投資家といったプロには


◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
虎穴に入らずんば、虎子を得ず
世間からみれば付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。


もちろん例外はあるけど、今の若い子は、
優秀だと思うよ。
手筋はしたいところです。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/70-4db2246b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

