京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



京都の雀荘の営業時間にて

2位 SM様 0.161
妹「前回のは多井の真似、今回は日陰の真似です」
2位 回し打ち 1票

ただし誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
ドラ4!自風の西対子。

↓こちらが、今回のリーグ戦で昇級対象となります。

2月8日0・00~2月9日(土)午前6・00
北家の戦い方3~東発編~
「おっとっと、取り乱してゴメン。


案外、毎日荘の 会話です。
“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。



3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。
0)A:マッキー.
遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。


まだまだ方もたくいらっしゃいますが
本書を読めば少なくとも成績は出せるように

親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。




そういうことね。

「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。


だったらあがれる5800を選びますよね~

あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
2位と3位が降りてくれて1位になれた。



上家がポンしてこっちもテンパイ。



5sも早いんで8sもない。



既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
なく大明カン。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
新規のお客様開拓。


昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
おられないと思います。


でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗

いつも以上に展開になろうかと思います。

主にメンバー達お気に入りの唄4:24---ログピに投稿する
集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。

そもそも捲くれるとも限らないのが更に厳しい。



ここからの5筒切りという捨て牌読み。

2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
【 其ノ肆 】

明日(月))は、茅森早香プロがゲストです。


妹「やかましいです。

京都の雀荘巡り

←キレるわ」って人はクリック
『雀学事始 麻雀の源』。



東3局、親。



同じような状況でも、自分の手が悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分の打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。



後ろで 見てる我々には各人 個性的に
写りますね
優しくて心配りや 言葉が丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい。




予想通りラスがリアル雀荘の魔術師東風卓

上で書いたとおりで、重ねてになりますが
無視するっていう訳ではないですから。


3月のノーレートフリーは、14日(木)となります。

三着目の西家とは3700点離れています。


対面要注意です。

が、あがれず。


賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
麻雀ゲーム
今日は平和のリーチ判断についてです。



実力者と思われる方のご意見では、
鳴く派が多いようです。


兄「うん、そうだな。


という方は本日以降、12月29日(土)は、
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。

つけ麺椿(つばき)
56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。



5萬は通ったが切らないといけませんね。
あがれるか?
(汗)
暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
すれば有効牌が最低、2枚必要になります。


この間部活の後輩からバレンタインに義理チョコもらえただけでも奇跡なのに…

リンシャンでツモれ!
5倍になります。






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/71-f2131597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

