京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


三条のフリー雀荘の負け方だ!Ⅵ

ぐやじいですっ!!!!!
兄出なくてよかったな。


六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。




下家は自分で切ってる8索をポンして最終手出し9索だから、
77889からのタンヤオ変化は余裕で考えられた」
しかし、下家には逆らわない。

麻雀は打点

リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

5s切るか。


再び何切るサイトからです。

現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。


第6章 トータル・トップへのシナリオ
次は絶対に負けない・・・
僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
この5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。
やっぱりこれが地獄モードってやつですか。


ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
兄「聞いてないから」
三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。
このブログの目標は終始一貫して初心者にもわかる、
ことです、もちろんすでに麻雀を知っている人やプレイヤーの人も楽しめるブログにしたいです。
昔の 純粋に 役だけを 追求したゲームとは 違った 打ちすじに なってます
以前、ブログで告知しました。

二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒

おかげ様で、大盛況でした。


理由は、平日は、本業があるからです。



大抵の方は 素通りしてきます
16時に来店予定ですが、16時からの2~3半荘については、
動画撮影する予定です。


妹「色々なフィールドで打ち回ったせいで
選択がブレまくってますね……」
普通に、麻雀が上手いとか 強いとか言う前に 接客業として プロであるべきです。
靖子(以下堀内が例題で出してそうな牌姿ですね」
兄ハアハアしながら打ってたよね。

もちろん、来店時に直接言っていただいても構いません。



やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。


上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!
( ・ _ ・ )ジー

明日(4月29日(月))は、最高位戦の
茅森早香プロがゲストとして、来店します。



管理人も今年はほうが多いような

と聞いてみました。



“フィラデルフィア・ギン” 銀ばさみ 懸賞金6億2500万ベリー
すべてに これですね
親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

514
4枚目の6索引き、鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。



雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/75-bc8369ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

