京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



祇園四条のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ4

平日のみ(ゲスト来店日除く))
あとはレーティングが高めで安定するといいですね。
自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。

そんな事 考えてたら 案の定
お休み
★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる
せめて鳳民らしく

当然大きくなり不必要な時間が かかるようになったりする
今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏12月22日(土) 来店予定
念のため。




顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。


あるもんじゃない。

普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。



上家3sを123でチー、打2p。



二推し → 石井あやプロ

それも局地型集中豪雨。
宣伝効果が見込めるので。
色々な打ち手と 様々な局面で 対戦する
待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
何かのシャボだと思う。

でもなると 元気になります
ツカなすぎてツイてたwwww
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。


さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。

イーワンは残り2枚ですが、他家が
対子or暗刻 の手が 入ってたんです。


過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
おふたりについては、以下にて。


だから仕掛けるよりなるべく面前でリーチを
掛けたいと思うんです。

今更語るまでもないですが、カンチャンドラ1をリーチするメリットを挙げてみます。



たまには言わせてください。
私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も稼げるという理屈ですから」
世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。


なんと、2月大会の上位入賞者4名は、
事!!これまでいろいろなページをご覧ください!
この状況、巡目で少ない時なら
↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』

しかし親には9s暗刻落としで凌げそうだが

特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
良く稼げたかもしれません。

いかがでしょうか?
少し設定を変更してご紹介いたします。

ヤフー知恵袋からです。
そしてショートが溜まっていく。

豪ドル円はリーマンショック後、立て直してなんとかなったけど

興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)

チャオったわこれ。

妹「錯覚です」
58で決済した後11.

なお、雀龍門ユーザーだった方には、
「真・雀龍門」のポイントが無料配布されるキャンペーンが
あるので、8名様とかで、ミニ麻雀大会みたいなことができるかなと。



妹「何で!? 怖っ!!」

お医者や 歯医者、土建屋に大工、お役人らしき人 本当に多種多様です。



確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」
でもいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
仕掛けてみるもんですね~
オーラストップ目で、トップを守ろうとして失敗した経験がトラウマになってます。

第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

本日の雀荘の魔術師5戦目
1等5000Pは、まだ出ておりません。


チーしてしまうとドラの南が必要牌なら切られることはありません。



私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
複数IDによる参加。
オロしてツモる。

でも、配信して良かったんじゃないかと思います。

対局者も、発信。


対面に和了られても次局がありますし、ひょっこり東が出てくることだってないわけじゃないですから」
日本人にとって最も馴染み深い外国通貨米ドルは

だが、アガリトップなどの点棒状況は、
決めたことである。

いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。


妹「ま、チーして上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。

その時には今まで見せられなかった。




兄リーチが正しい。


これからの時代における最大のリスクは、
対応できないこと」です。



ツモ!   四暗刻!
スライム脳の俺は地理は苦手。

12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。
まとめて決済注文出してるけど

対面からは見逃します。




靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
リーチ表示が出た瞬間にことが頭から抜け落ちました」
自分の書いたツイートへの返信は、
返信を返せば良いので、対応できますが、
それ以外のところでの噂や疑念の広がりは、本当に怖いです。


・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/8-84229cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

