京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での営業時間です。⑥

これはいいということだった。



靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」

と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。


『メール版』
これは 『魔王』ですよ
自動販売機 一台 数十万も するんだって
上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。


以上、反省終わり(´・ω・`)
注釈があったのでしました♪
高い手はとことん高く!

1人ノーテンだと支払いになって2900振り込みと変わらないですし。

現物の4p切ってケイテン取ります。


兄5萬が赤5萬だったら?」
お忘れ物です。

京風麻雀を見せてやるぜww


こんな一日はだまって傍観者になりたい。

京都の雀荘で遊ぼう


パクリとかじゃないです。
場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
正義(以下兄)「……何で?」
【 其ノ肆 】
明日(11月18日))は、NISHI氏がゲストです。

京都の雀荘 ルール



19時まで) 学生1500円、一般1800円
(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
麻雀虎の穴
今日は件で 皆様に迷惑をかけました。

四索五索六索七索八索九索 ツモで
聴牌になる。
何切るです。
兄足りてるのに白は鳴かないの?」
これをポンして中筋の6m切り。
アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。

麻雀 評判



・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど
表示リスト行数は特に理由がない限りは多めにする。


そう思いながら数ヶ月経ちました。


実際の牌姿です。

70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/80-da8ff9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

