京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘での礼儀は・・・6

競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
妹「いきなり何なんですか!? 別に女友達ぐらい作っても気にしないですから!」
正義(以下兄)「いやしかし、この
スペースを提供しようかなと。



禁煙ブームの 影響なのか減っちゃったね
チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
頑張って素点を稼いだ分だけそれに応じた正当な評価が得られるというものです。


どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。



本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
★ 野菜はほとんど食べない。

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;

順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
兄「ここまで綺麗な和了にはなりませんでした。

神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。



白1枚ぐらいなら通るだろう・・・
9s切りです。


兄「うっかりミスすぎるだろ。


ポン!

そして次の対局。


◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例

電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
蓮姫碧唯美プロの画像を水口美香プロの
ブログで発見しました。

タンヤオを満貫にするにはドラ1萬切りとか正気かよ」

ご確認下さい。
しかし問題に白鳥pは持ってこられるとは」とタジタジ・・・
逆に押してくれば、確率が高いですし。
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
若い女性にとって どうなんですか?』

ただ、面前で3-6sツモった場合、
手役がつくので打点が跳ね上がるというメリットもペン3s残しにはあります。


それはともかく、考えてもなかなか良い答えが見つからないんでアドバイス欲しいです(´・ω・`)
皆ふるって御参加下さい。

電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。


安いだけでなく失敗もないし旨いグッド!ニコニコ
平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。


妹「ありません。
中張牌だけで構成するので符も稼げません。


【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
兄「…………あー、うん。

先日の雀荘に入る前の、いわきちとの何気ない会話。
八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬
観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
見ごたえあって勉強になると思います音譜

同棲生活は自分を慰める機会が減るので、そりゃあムラムラもします。


いやぁ、何度も読み返したい、お勧めの一冊です!
でもこの人がやると笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)

ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。

資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
とある日の鳳東~席順と点差を考える~

まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。
私は手牌に素直に打つです」
ティシュ配り


麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/85-44aad58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

