京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での来店時間について⑤

5.4時まで3時間くらいのイメージ。

ボラティリティが高かった。



これが難しかったり するんですよ

1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。
そして注目すると、8p3pと切ってます。
※参考画像
明日(5月9日(木))は、第2木曜日。



第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方

12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」

2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ
3副露してるので、244があるとしたら、
登録してきて、そこから瞬く間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。

こんなはずじゃなかった。

確かに押してもギリ許される範囲内か。



おひさしぶりです!部長の野々宮です。


リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
3900になってしまうんですから。



昔知り合いの結婚式で香港に 招待を 受けたことが ありました。

受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~
親を喜ばせてしまうので控えたほうが良い。


荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
月間3位になりました! (上卓・東風)
8筒も9筒もなかった・・・・
全員テンパイ流局で続行だけど、降りてるし2人があがりそう。

黄色い閃光は予想していなかったが、
中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。


全ツッパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!

それで 従業員は調節したり 風向きに 気を使います
雀荘の魔術師雀士は人が多いです。

妹「牌賊オカルティの些渡です」


京都の雀荘での日々


京都で麻雀をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/88-4fc695a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

