京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条の雀荘での営業時間じゃ♪Ⅴ

スーツ割引について、詳しくはリンクをご覧下さい。


一応ダマ2,000点でも和了ればトップ目だしね」
方だけじゃなく色んなお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
いかに下衆になるかが大事です。
兄「ラブラブっておい……」

今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店

最近 プロ野球人気が ちょっと低迷してますが これだけは 見逃せませんね

麻雀入門書、最近だと『アカギ 入門の
闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。
特に弱い形ではありません。




古い過去半荘数から、三問を取り上げてみました。


8萬はフリテン9萬がちょっと不安ではあるけど、
完全に孤立してる8筒よりは方が牌理上明らかに有利」
会社の飲み会後の1戦

5900円

ダブリーですか。


向いてると 言われてます
ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。


妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」
3度の飯よりチートイが好き。

・オープンリーチ有り
とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ安いレートなんですがね)
全自動麻雀
運よく2着をとれましたが、打ってたらミスしてラスってたかも?
配牌の時点では三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
心当たりがある方は、ご連絡ください。



ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。


最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
じゃあ例えばこれでptがあるとしたらダマ?」
ブログを更新する気力が湧いてきました。

彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります

そんなときに、本書にあるような仕掛けの
テクニックが役に立ちます。

負け惜しみではなく、大手チェーン店に私が
行くと「しっかり従業員教育ができているな。


序盤では7m切りが有効になるケースもありそうですが、特に何も考えずに

ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
この時はまだ楽観視していました。

どんなサービスかと言うと・・・

ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
景気が悪いのは ちょっとね、、、。



86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
最後は勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。


リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。


しかしまだ親がある。


リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。



違うか?」
どういう事だ・・・
◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
兄「この切り順は西園寺家の手筋じゃない。
ダマ押し。

ひたすら打ってました!
強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。


1pはドラが2pなので時が高い。


白1枚ぐらいなら通るだろう・・・
しかし、これを自力でツモり点棒とチップを一気に
回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
永遠に持ち出しだったら、いつかは破たんします。



京都 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/91-eeb9429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

