京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


長岡天神の雀荘での来店時間だ。Ⅴ

参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

行っちゃったなんて 友人がいました。
鳴き麻雀よりは門前重視。

という お店なんです。



早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。
【 大三元 】
公式HP(お客様向けサービス)
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
私の勝ちです。
6.お好きなプロのサイン色紙(1枚)プレゼント
以前の告知でマスターズの決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。

本当に残念です。


とある人の牌譜。




「エセデジタル」でも可とする。


RMUの宮田信弥プロにノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。



メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり
これからも山田ファンには

まさに、時は「カオスの時代」に突入したと言えるでしょう。



正解はありますか?
いまだにリポD山積みです。

ダマのツモ専でも充分と判断しました。

ラスとは4400点差2着目とは3着目。
現在、10段。



そこでちょっと迷った場面。


大会会場
みんなで競艇を観戦するだけです。


妹「確かにちょっと押しすぎました。

靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。
楽しそうでしょ。

打牌が スムーズで リズムが 良い。

損切りしたところが大底だったというケースもある。



なるほどひらめき電球言われてすぐパッとこないあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる

優勝者が誕生でしたよ
ここで何を切るか
6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
何でしょうか?
キレ打ちとかではないと思うんです。

部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
経験則からきたものです。

「われポン」熱が再燃。



ラグがかかった。
昨日は、ゲスト卓を中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!
劇画の世界じゃ あるまいしほどもんじゃないのは 誰でも 知っている
ペアマッチ大会withミッションちゃん

兄「西は場に2枚切れなんだけど……」


京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/93-59b40315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

