京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



京都市のフリー雀荘の勝ちパターンだ!Ⅳ

八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。
下がりに下がって約55円が大底となった。


今までにない何かものすごい勢いを。
4等  500P 15本
なお、来店時間は、12時~21時頃になります。


僕も似たような状況で、赤5がダマに刺さったことがあるので、
状況ではノータイムで1sを重ね切ります。


下家が東鳴いたけど、これだけ良ければ自分であがった方が早い。
ラス親、最初の分岐点↓↓↓
遊図では、こういった人物をゲストとして招き、
普通の麻雀愛好家の方とする機会を
提供したいと考えております。



この私が雀荘の魔術師で最も好きな事の1つは

日本には数々の有名な大仏があります。


本日の量より質な牌譜
頑張ろうっと!
75%から3.

さて貴方もやはり即リー派なのでしょうか?

(続きは、Amazonレビューで)
順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも

したがって、ここでペンチャン外しはよくないんですね。

正義(以下兄)「リーチに対して7萬を止めたのはいいけど、ここは
加味して3索切りじゃないかな?」
自分42500、下家31900、対面29600。



なお、募金箱に つきましては 引き続き横に
おいてありますので 何卒、、、。




もう張ったかな。


とすると、このドラの南は切れない、もしくは
切りづらいと言えます。
対面6p切り。

この半荘数とのつながりは更新で明らかに……なりますかね?

本日10段 ぶちたま氏 来店
先制取れるでしょうか。

HM様
ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。


木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
兄「おい、ちょっと待て。


いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」
無駄に怖れて踊らされる必要はない。
特上で打てるんなら特上で打てよ!
libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが切れたのでポン。
靖子はなくてつまんない」
【2】ありますが、はたしてどうなのでしょう?
ラス回避の条件2

というのが、基本的な発想。
頑張ってください。


イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。


10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?


京都の雀荘のシステムは


京都の雀荘の過ごし方



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/96-b6f6fd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

