京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘の礼儀です♪6

牌譜検討して。

本人、人生初めての 地和

京都駅の雀荘での負けパターンじゃよ笑④


基本的には素晴らしい内容です。


四段になれました!
妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
下家対子落としかもしれんし。


回し打ち
・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!
一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
自分は鳴き率が3割前後で、ほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。



昔 遊びに 行ってた 店では趣味らしく 演歌が 流れてました。


同巡では当たれないけど親の現物なんで


入り目が6m259pでもリーチ。

字牌シャボでリーチ!!
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
まいうー
上家は何をやってたんだろうか。


やさしい店長 考えました 『○○ ウーロン茶に しときました』
当分特上卓を楽しめそうです。
こんなに鳴いているんじゃ手役もくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。




この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。

ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。

妹「ラス前の2着目ですが、場に1枚切れの
北単騎なら強気に曲げます」
今8本場ですよ。

翻牌やホンイツも同様です。


下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。


バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。

但し、先着●組限定」
兄「喰い…タン……?」
まぁ、気がしますが・・・。



京都雀荘での戦略


余裕のトップでした!
雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
72まで行きました。


鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
兄「おお、2枚目もスルーか。


と。


新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
8巡目にテンパイを入れ、リーチメラメラ

・鳴いた手牌は比較的読みやすい。

結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ
カンしちゃうか!

連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪
ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ
上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について10日以内に
フリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
4名の中にいらっしゃる場合4名様とも、
(セルフサービス)としておりました。


私が懇意にしているお願いできる強者(数名、
中にいます。


別に、桜井章一氏が、あげていますが、
あげている訳ではないです。
・参加枠は、12名(もしくは、16名)
11月ポイントレース途中経過(19日現在)
皆様のご来店をお待ちしています!
地方予選通過者には決勝大会が行われる横浜までの交通費も支給されるとの
事なので、お気軽にダウンロードしてご活用ください~。
なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
優劣をつけるとしたら
妹「げふう」
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
雀龍門が3に!リーグ戦がスタート
西はオレから出ないと見て意外な待ちですかね。

2-0-1-2 △5.
公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。



ピンズのリャンメンが二度受けとは呼ばないのですか。
兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」
まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。

しかしつぶやき良く つぶやいてた。


8m切ってカン7pの愚形。
妹「ハイ正解、よく言えました。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/98-974c92e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

